忍者ブログ
記憶の一部
| Admin |
P R
profile
HN:
ペピン
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなことは
苦痛を感じるカケラさえなく黙々と続けられる

好きなつもりでも納得のいかないまま道が逸れ
いつしか義務でしかなくなったことは
どうしてこんなにも苦痛でしかないのでしょうか。

時折今まで培ってきたものすべてを
未練なく捨ててさえいい気になる

リセットの繰り返し人生である

リセットという都合のよい手段がこの世にはある
ひとは何度でも生まれ変われる

な~んて自分に言い聞かせる


どうでもいいが余計なことに6月から薬事法の規制が施行された
大変迷惑である
医療費削減を掲げるのならば
自己責任において自己に関する知識を持ち合わせた人間は
ムダな待合時間を省き
ムダな初診料を省き
ピンポイントにドラッグを手に入れるべきである

そうは思いませんか
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]