忍者ブログ
記憶の一部
| Admin |
P R
profile
HN:
ペピン
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題である。

月曜はまだ物理的にも精神的にも
余裕があるので記録可能

が、結局
週が始まれば業務のスケジュールに
追い立てられ
帰宅は午前様だからして
記録が出来ない。

いろんな戦いに負けてしまいそうになる。

ところでピラセタムを服用しすぎると
バカになるという噂があるようです。
それが本当ならばあまり有効じゃないスマドラでは
なぞ 少々不安になってきた

自分を
バカになった と思えばそうかもしれない
かといってまだそんなに結果が明白なほど
実験も進んでいるとは思えない
思い込みなんだろう とも思う

ただ集中力という点では
うつでやる気がない時には
とりあえずの効力はある気がする
気のせいかもしれないが
少し楽天的に考えられたりするのは確か。

こういうコトも何か数値で記録が取れれば便利なのに

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]