忍者ブログ
記憶の一部
| Admin |
P R
profile
HN:
ペピン
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりにアップではあるが気にしないで。
誰も見ちゃいないのでまぁいいか。

うつ状態も病院のかけもちで少し落ち着き、
自分を少しは冷静に見つめることが出来てきた。

やっと馬鹿ボスに別れを告げることが今日出来た。
自分が悪い>素質無き雇主
の天稟を自分なりに、精一杯ギリギリまで何度も何度も
測り直した結果だ。

こればかりはタイミングがある。
今日は非常にたくさんの偶然が重なり
今までにない素晴らしいタイミングの日だった。

ところが何らすんなり何も決まらず解決には至らなかったが
とりあえず離れたい意思は伝えたので一歩前進である。
辞する希望を伝えた途端、手のひら返しですか。
んなバカなことが通るわきゃねだろ。

今更遅いぞ。
ふざけんじゃね。
我が職場には就業規則が存在しない。
そして雇用契約時に通知書も存在しない。
ということから
労基法の上では2週間前に申し出れば事は足りる。

さぁ、このバカ組織
いつ解放してくれるだろうか。
とくと悩むがいい。

PR
am4:26 何も音なしにナゼカ爽快に目覚める。

とりあえずcsのニュース番組をチェックしながら
喫煙しながら別サイトのsitemapを作成したりしてみた。

お腹はすかないのでコーヒーだけ。

なんせドラッグ関係なしにか、お腹の調子だけ悪い。

am8:16 プラセタム400㎎1カプ服用

出掛ける時間だ。
今日の様子を見守ろう。
| HOME |
Copyright ©  -- 記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]