忍者ブログ
記憶の一部
| Admin |
P R
profile
HN:
ペピン
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワケあって今日
自分で頼んだわけではないが筋注をした。
ペンタジン筋注である。

注射後、ものの5分ほどで
激痛箇所の痛みがやわらぎ、
焼酎ロック3杯めくらいな感じになった。
ペンタジン初体験だったこともあってか、
打つ前は何の薬品か知らされていなかったが
入口の感覚が、直感的にアレ系だとわかるものだった。

10分ほどするとふわ~ふわぼー・・・と気持ち良くなる。
仕事帰りで急いでいたので起き上がって帰ろうとすると
病院のスタッフに必死で制止された。
確かにベッドに座っただけで、頭と視界が軽いアレ系を打った直後に近く
これは真っ直ぐ歩けないかもしれない・・・と思うほどだった。

素直に言うことを聞いて仰向けでじーっと寝ていると
15分ほどの頃に睡魔が襲ってキタ。
ゆっくりお休みになってくださいね、眠くなるので眠ってしまって構いませんので。
などと言われたが、都合上眠るわけにはいかないので
ぼーぅクラクラふわぁ~ん・・・ な頭を楽しんでいた。
あのまま眠れたらさぞ気持ち良かっただろうな。

それがペンタジンだというのは後でわかった。
依存症になるというのがよくわかった。
診療点数もそんなに高価ではなく26点なので初診でなければお手軽だ。
が、そんなサイクルで打ってくれる診療所はまずないだろう。

結局3時間引っ張られ、(処置後短時間で病院から外へは出したくないようだ)
しきりに最後まで、しっかり歩けるか聞かれ、
運転に注意するよう何度も言われた。

いやしかし、26点とは。
なんて良心的な病院だったんだろう。素晴らしい。
まあ、麻薬指定ではないらしいからそんなものかもしれないが。。。
劇的に効いて、かつ気持ちがいいのに安い。
これはいいものを体験した。
PR
課題である。

月曜はまだ物理的にも精神的にも
余裕があるので記録可能

が、結局
週が始まれば業務のスケジュールに
追い立てられ
帰宅は午前様だからして
記録が出来ない。

いろんな戦いに負けてしまいそうになる。

ところでピラセタムを服用しすぎると
バカになるという噂があるようです。
それが本当ならばあまり有効じゃないスマドラでは
なぞ 少々不安になってきた

自分を
バカになった と思えばそうかもしれない
かといってまだそんなに結果が明白なほど
実験も進んでいるとは思えない
思い込みなんだろう とも思う

ただ集中力という点では
うつでやる気がない時には
とりあえずの効力はある気がする
気のせいかもしれないが
少し楽天的に考えられたりするのは確か。

こういうコトも何か数値で記録が取れれば便利なのに

今朝am8:10
ピラセタム1カプを飲む

しばらく間が空いたせいか、
今日は少し効果があった。
ここ最近体調を壊してからというもの、
うつ気味で全然集中力がなくなったてたので
ほんの少し困っていた。

ところが調子が良い。
読みたくもない文章も
簡単に喰いついている感触アリだ。

今日は成功。
どうやらピラセタムは朝に服用するのが
自分には合ってるかもしれない。

しばらく続けられるといいが・・・
Copyright ©  -- 記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]