忍者ブログ
記憶の一部
| Admin |
P R
profile
HN:
ペピン
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。ここで問題です。
問題勃発なんデス。

被相続人 甲
甲の息子が経営する医院 a
甲と息子は生計を一にしない
もちろん甲は医院a に出資している
医院a は甲に医院の土地建物の家賃を支払っていた
何ならついでに敷金も払っていた
もひとつついでに他人へ一部土地建物ごと転貸している

さあここで
被相続人の土地はいかに評価するのか
被相続人の建物はいかに評価するのか
一部転貸されている権利は反映すべきか
そして医院a への甲の出資をどう評価すべきか

誰か正しい答えを出せる方。

敷金て・・・
相当の地代にも当てはめられないじゃん。
だいたいその敷金がどういうスタンスか
当時な~んも記録がないんですからね。

実はボスと意見が喰い違っていて大変なんですよ。
最終的にボスに従うんだけれど、
間違ってるならばやっぱ
検討を提案する義務もあると思う。
悩んでいるこの頃。

そんなもの、簡単だよ!

・・・・・

というカタ、おられましたら天のお声をお恵みクダサイ。
PR
| HOME |
Copyright ©  -- 記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]