忍者ブログ
記憶の一部
| Admin |
P R
profile
HN:
ペピン
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなことは
苦痛を感じるカケラさえなく黙々と続けられる

好きなつもりでも納得のいかないまま道が逸れ
いつしか義務でしかなくなったことは
どうしてこんなにも苦痛でしかないのでしょうか。

時折今まで培ってきたものすべてを
未練なく捨ててさえいい気になる

リセットの繰り返し人生である

リセットという都合のよい手段がこの世にはある
ひとは何度でも生まれ変われる

な~んて自分に言い聞かせる


どうでもいいが余計なことに6月から薬事法の規制が施行された
大変迷惑である
医療費削減を掲げるのならば
自己責任において自己に関する知識を持ち合わせた人間は
ムダな待合時間を省き
ムダな初診料を省き
ピンポイントにドラッグを手に入れるべきである

そうは思いませんか
PR
課題である。

月曜はまだ物理的にも精神的にも
余裕があるので記録可能

が、結局
週が始まれば業務のスケジュールに
追い立てられ
帰宅は午前様だからして
記録が出来ない。

いろんな戦いに負けてしまいそうになる。

ところでピラセタムを服用しすぎると
バカになるという噂があるようです。
それが本当ならばあまり有効じゃないスマドラでは
なぞ 少々不安になってきた

自分を
バカになった と思えばそうかもしれない
かといってまだそんなに結果が明白なほど
実験も進んでいるとは思えない
思い込みなんだろう とも思う

ただ集中力という点では
うつでやる気がない時には
とりあえずの効力はある気がする
気のせいかもしれないが
少し楽天的に考えられたりするのは確か。

こういうコトも何か数値で記録が取れれば便利なのに

今朝am8:10
ピラセタム1カプを飲む

しばらく間が空いたせいか、
今日は少し効果があった。
ここ最近体調を壊してからというもの、
うつ気味で全然集中力がなくなったてたので
ほんの少し困っていた。

ところが調子が良い。
読みたくもない文章も
簡単に喰いついている感触アリだ。

今日は成功。
どうやらピラセタムは朝に服用するのが
自分には合ってるかもしれない。

しばらく続けられるといいが・・・
Copyright ©  -- 記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]